猫飯様へ
2020/02/10 09:14


猫飯ちゃんあけましておめでとう!!(遅い)
こちらこそ、ご挨拶遅くなって申し訳ないです…。
体調はすこぶる良いです(?)
でも、年末年始はお休みなく働いたので心が死んでおりました…いやぁ、年々しんどいですね、ババアなので…(笑)

あっ!そのゲーム、私はやってないけど知ってるよ〜!某呟きSNSのフォロワーさん達がこぞってやってるのをよく見かける!
なんだって!?わー!猫飯ちゃんも知ってるのてて!!嬉しい!えっ、嬉しい〜!!もし良かったらゲーム内で繋がってほしいなぁ(/ω・\)チラッ
始めて半年経ったのに戦犯やらかしマンだけど…エンジョイ勢なら是非にっ…!
んふふ、私の推しはね、最推し(付き合いたい推し)を筆頭に4人いるの〜(*´ω`*)その内書けたらいいなぁ、と思いつつも需要があるかと聞かれたら微妙かもしれないです(笑)

何時でも大丈夫だよ〜!寧ろ、私なんぞのお話を猫飯ちゃんのような素敵サイト様に掲載してもらっていいのか、と何時も思ってます←
猫飯ちゃんの書くお話はどれもこれも私好みで、上がる度に必ず読んでいるのだけど、今回は誰でどんなお話が来るのか、今から楽しみです!わくわく、そわそわ。
私が書いたお話はもう猫飯ちゃんのものなので!いつ持ち帰ろうが煮ようが焼こうがお好きにどうぞ!!!
ななな、なんだってえええ!?えっ!?えっ!!!?図々しいなお前?って言われること覚悟で言います、め ちゃ く ちゃ 欲 し い !!大声(黙れ)
たっ楽しみに待ってますね?これは待っててもいいってことですね?待ってますよ私???←

此方こそ、今年も緩く長くよろしくお願い致します!!!
私も猫飯ちゃんがお話上げたら速攻読みに行きます〜(*σ´ェ`)σ

メール、ありがとうございました!





prev | next


×