猫飯様へ
2019/11/08 10:06


猫飯ちゃんおはよう!!
生きてて良かったああああああああ(o;д;)o
実は何かしらの理由で何かあったんじゃないかとひやひやしておりました…良かった………。
そうだったのね!?2回送って良かったよ!
えっ大丈夫!?身内の事もそうだけど、猫飯ちゃん自身も…今は大丈夫なのかな?体には気を付けるんだよ〜(´;ω;`)

なんだって…?泣いちゃう程!?いやいや、寧ろこっちがありがとうなんだけど!?ありがとうね!?私が嬉しくて泣きそうだよ〜←

そうなのよ、人間関係やらはもう落ち着いたんだけど、仕事は相も変わらずです(´・ω・`)
ありがとう!生きる!!息抜きしつつ生きる!!!笑

まじかー!やったぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
何時も同じだと在り来たりだし予想出来ちゃうかなぁってことで、数年に一度の変化球を投げてみたのだけど、気に入ってもらえて良かったです!
覚えててくれたの!?猫飯ちゃんから貰ったお話のプロポーズとはまた違った形なんだけど、迅さんならそういうプロポーズの仕方かな〜とか未来が視えるが故に、ってこともありそうだよなぁ。なんて思いながら書かせていただきました!!
きっと迅さんは"一番大切な人"は作りたくなくて、でも側にいるのが自分じゃないことが嫌で、葛藤してそうだし、葛藤の末付き合ってもSEのせいで将来を約束するのが怖い。って思ってくれてたらいいなという私の解釈です(笑)
だからそんな迅さんを支えるのは普段は可愛らしくてもかっこいいことが言える女の子かなぁって!(*^^*)
迅さん、彼氏力高いと思うんですよ!!その時はさらっと流すかもしれないけど、結果的に言ったことをやってくれると思うんですよ!!!!流石迅さん…←
えへへ、嬉しい(*´ω`*)
断られたらどうしよう、とか急に照れ臭くなって、とかそういった理由から誤魔化しちゃったんですね、きっと!笑
ここぞと言う時は男前な主人公、好きです(唐突)
そんなそんな、ありがとうございます…。ほわほわするような優しいお話をご提供出来てるなら本望です、嬉しいです(`;ω;´)
どうぞどうぞ!猫飯ちゃんの為のお話ですので!煮るなり焼くなりどうぞどうぞ!!

こう、ちょっと癒されたい時に読めるようなお話(シリーズ)にしたくてですね!!?
白澤にはめちゃくちゃツンケンしちゃうけど一番好きなのも白澤というなんともツンデレな子です(笑)
えーん(;_q)めちゃくちゃ嬉しいですよ〜(`;ω;´)
待ってますううううう←
少しでも猫飯ちゃんの元気の糧になれたのなら!良かった!です!!!
一気に冷えて最早冬になりましたが、お体には気をつけて!

メール、ありがとうございました!





prev | next


×