猫飯様へ
2020/03/07 05:23


猫飯ちゃんおはよう〜!!
不二先輩おめでとうございました!!!

実は、今年は猫飯ちゃんからお祝いしてもらえないんだなぁってしょんもりしてました私←
でも、遅れましたが〜とメールをいただき、めちゃくちゃテンション上がりました速攻メール確認したぐらいには!笑

ひょえー!凄いですね!?私なんて直書きですよ!書いては辞め書いては辞め。で、中途半端に書けてるお話がたくさんあります。゚(゚^Д^゚)゚。

全然良いのですよ!!こうして忘れられず、お祝いしていただけたこと自体が嬉しいので(*´▽`*)でもお話は待ってます(強欲)

今年はトラブル(特に対人関係)に巻き込まれない年にしたいです!大声

そうそう、ててやってる方は大体みなさんやってます(笑)
結構酔うかもって聞いたので中々踏み出せず…今度やってみようかなぁ…!
わかる、あれかなり容量食うもんね…しかも1ヶ月やってないだけでちょっとした仕様や環境変わっちゃうし…私は前シーズン頑張りすぎて疲れました←
ので、のんびりやってるから復帰する機会があれば是非一緒にのんびり遊ぼう(*´ω`*)
ふふふ、猫飯ちゃんがそう言ってくれたので推しの一人を書いてみました!!
色々詰めたらなんだか長くなってしまったのだけど、よかったらまた覗いてみてくださいな!

私も何時も猫飯ちゃんからのメールに元気付けられてますo(`^´*)
アナログでもなんでも嬉しいのです!私は絵が破滅的にやばいので←
ひええ、なんと、なんと!!えっ、純粋に嬉しい、ありがとう、ありがとう(*´;ェ;`*)
折角一年で纏めたのでタイトルも四季を彷彿させるような言葉を入れてみました〜!!
きっと鳳くんとの同い年なら恋愛はゆっくり少しずつお互いに歩を進めて行くんじゃないかな、私はそういうのが好きだな。と言う気持ちでお話を書いていたのですが、汲み取ってもらえて嬉しいです、えへへ(*´ー`*)

プレゼント…!待ってます!!!!大声

何時も連絡をくれる度に心配してくれてありがとう!私は花粉以外今のとこ元気です(*σ´ェ`)σ
猫飯ちゃんも流行り病にはお気をつけくださいね。

メール、ありがとうございました!





prev | next


×