猫飯様へ
2019/03/22 01:04


猫飯ちゃんこんばんは!!
今回はちょっとだけ早く返信出来た!良かった!!←

さて、改めて、お誕生日お祝いありがとうございます!!!待ってました(大声)
えへへ、もうね、毎年誕生日は猫飯ちゃんからのプレゼントを待っているようなものと言っても過言ではないぐらい毎年本っ当ーに!楽しみにしております(*´ω`*)
忙しい中、こうやって私の為に、って態々時間を割いてまで書いてくれるその優しさに何時も涙します、そしてにやけます(辞めろ)
鳳長太郎!!!!
私、猫飯ちゃんが書いてくださる長太郎くん好きなんです。私には書けない長太郎くんがそこには居て、ああ、好きだなって何時も思います。そしてにやけます(だから辞めろ)
感想は後程猫飯ちゃんのサイトへご訪問し、述べさせていただくのでここでは詳しく言いませんが、とにもかくにも、あの、もう、本当、あの、"結婚してください"に全部持っていかれました、、、衝撃的だった、良い意味で。好きが振りきれるかと思いました、いや振りきれた、それぐらい好きです。

そして!今年も長太郎くん誕生日記念のお話を読んでくださりありがとうございました!
へへ、たしかなまんぞく。いただきましたー!わーい!!!
ちゃんと、其々違う女の子になれてたかな!?なれてたらいいなぁ…!
ふむふむ、消極的とかっこいい子ですか!
私もかっこいい女の子は実は気に入ってます(笑)書きやすかったのもあるけど、自分自身ああいうかっこいい子に憧れていたので…(笑)
尊敬!?いやいや!?私なんぞを尊敬しても良いことなんてないよ!?でも、素直にうれしいです、ありがとう!!!

な ん だ っ て ?
ちょっと!もう!猫飯ちゃんってばどうしてそう、私の好きなものばかり好きなの!?嬉しすぎて泣くよ!?
えへへ〜可愛いよねぇ、小さい女の子相手なの好きなんです。過保護気味だと尚美味しい、モグモグ。可愛いは正義なのです!!!

そんなことないよ!
めちゃくちゃ照れるぐらいたくさんの感想をいただいてますよ、安心してください(?)
あっ、、、私も花粉症で…毎日が地獄…(笑)
最近はええとこのティッシュ(鼻セ○ブ等)持ち歩いてます。゚(゚^∀^゚)゚。

メール、ありがとうございました!




prev | next


×