猫飯様へ
2018/02/27 19:05


猫飯ちゃんこんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです…。実は土曜日から夜勤明けのまま友人と旅行へ行っていて昨日帰ってきたんだよ〜。゚(゚^Д^゚)゚。

改めて、ありがとう!!
今年は猫飯ちゃんから来ないなぁってちょっとしょんぼりしてたんだけどね、起きたら来ててね、凄く嬉しくなってしまった(*´ω`*)
そんなに真剣に唸りながらも書いてくれて本当にありがとう、嵐山准であってます!!
初めて准くんを人に書いていただいたので枕に顔埋めて叫んでました←
准くん…忙しいのに誕生日覚えてくれてた准くん素敵……。顔赤くしてプレゼント渡してくるとかずるい、、、

今年の誕生日は仕事から始まりました!←
でも、年の離れた弟達が初めて私にプレゼントを買ってくれて、友達にもお祝いしてもらって凄く幸せな誕生日だったよ!
猫飯ちゃんが遅れてまでもお話を書いてお祝いしてくれたことも勿論嬉しいし幸せです!!!
こちらこそ、今年もお祝いしてくれてありがとう、来年もその次もこうやって時々に会話して仲良くしていけたらいいな、って思ってます。

今年の長太郎くんのお話は個人的にちょっと何時もとは違うかな?って思ってるので良ければ読んでやってくださいな!

改めて、おめでとうメールありがとうございましたっ!




prev | next


×