猫飯様へ
2018/09/01 03:41


猫飯ちゃんこんばんはー!
いやいや!私も返事遅いから気にしないでくださいな!
えっ、泣いた!?ちょ、猫飯ちゃん泣かせたの誰だよ(お前だ)

あーん( ;∀;)ありがとう、ありがとう、うちの研磨くんもきっと喜んでるよ…嬉しい( ;∀;)
花火の儚さとか綺麗さを上手く表現出来ないのがもどかしいのですが、嬉しいよおおお
だよね、研磨冷たそう(笑)
猫飯ちゃん落ち着いてー!!!?

そうなのです!きっと彼は顔を背けながら浴衣褒めてるんだ、可愛い(確信)
そうですね!?つまり間接的なあれですね!?←
花火の部分は一番書きたくて、クライマックス?的なあれだから白米食べれるぐらい悶えてもらえて良かったよお( 〃▽〃)
なんて言ったのか猫飯ちゃんは想像してくれただろうか(笑)
当然です!貴女の為に書いたので煮るなり焼くなりもうお好きに!!

あわわ、それは大変だ(*´;ェ;`*)
気持ちはあるのに体力が追い付かないことってあるよね、わかる…文字読むのも疲れてきちゃうしね…無理はしないで!!!
こんなんで生きる気力与えられるならもう毎日でも送りつけるよ!?
私も溜まりまくってる録画番組消費しないと……(白目)

わーい!ありがとう!!
めちゃくちゃ気になるところで終わってるからせんせーっ!!!って気持ちでいるよ←
あら、迅さんでしたか!チート主人公よね彼…(笑)
でも私も二番目の推しだから好きになっちゃうのわかるなあ!
わ か る !!女の子みんな好き!可愛いだけじゃなくて強いし、自分の弱さを認めて強くなろうとするし、好き、、、、
現実を考えてはいけないよ(遠い目)

こちらこそ、いつも元気をもらってるよ、ありがとう!!!
お互い体調には気を付けようo(`^´*)

メール、ありがとうございました!




prev | next


×