猫飯様へ
2017/09/07 23:55

猫飯ちゃんこんばんは!
連絡が来るのを今か今かと待ってました←
ふおお、それはなんだか大変だったね!?お疲れ様です。そしてご冥福をお祈りします。

えへへ、好きだって聞いて居てもたってもいられなくて送っちゃったー!
え、やる気に繋がるし猫飯ちゃんからのメールって本当嬉しくてニヤニヤしちゃうから感想待ってます←
本当!?嬉しい!私がやりたいように書きなぐってるだけだから本当他人に見られるって考えてなくて……それでも好きそうって思ってもらえてるならめっっちゃ嬉しい!です!!天に舞う気分!←

全然大丈夫だよ!
ちゃんと返そうって思ってもらえてただけ嬉しいから!
今年はワートリ、ワンチャン…?って思ってたんだけど、誰が好きなのか解らなくて、でも幸村か研磨くんかどっちにしようって迷いに迷ってなんなら2つとも書いちゃえ!ってノリで書きました\(^o^)/
大丈夫です!お持ち帰りしてOKです!ただ、研磨くんの方は猫飯ちゃん宛てなんだけど宛てじゃない(誕生日の指定してないから)感じだから、貰い辛いかもしれないけど……良かったらかっさらっていってくださいなー!
女神…はて?なんのことやら( ˇωˇ )
私も!猫飯ちゃんが好きです大好きです!!!(大声)
そうなのー!戦争が無くなってちょっと気持ち的に楽になりました!でもやっぱり夏休みは忙しいので頑張らねば〜ってなってます(笑)
んんんんんー!原作追い付けてなくて生駒隊が関西弁ってことしか!解らない!辛い!!お勉強してくるので暫しお待ちを〜( ;∀;)

両片想いいいよね!私も好きです←
おおっ!なんたる偶然!凄い!!
そうなの、向日葵の花言葉は前に調べたことあって、主人公ちゃんに持たせよう(?)ってずっと思ってたの!幸村くんだから絶対意味に気づいてくれるよなって思って!!!
付き合った日の事とか話しながらプロポーズしてたらいいよね…とても良い……。

猫飯ちゃん健気…!純粋!!好き!(違う)
ちゃっかり手回ししてくれるくろくんの優しさもポイントです!笑
ちょっとだけ幸村の話と系統が似ちゃったので反省しております……。

そんな、何回も読み直してくれてるなんて…うっ。
泣いちゃったの!?え!?ごめんなさい!!?
でも、私が書いたお話で少しでも猫飯ちゃんが元気になれたのなら良かったです。猫飯ちゃんの為に!って書いた甲斐がありました!こちらこそありがとう!!そして末長くよろしくお願いしますっ!

メール、ありがとうございました!




prev | next


×