猫飯様へ
2016/02/27 08:17


猫飯ちゃんおはよう!
お返事かーなーり遅くなって本当にごめん!!スライディング土下座する勢いで申し訳ない。

改めて、誕生日お祝いありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかった、ちょっと目からしょっぱいものが溢れたよ。゜(゜^Д^゜)゜。
長太郎くんのお話、ありがとう!感想は猫飯ちゃんに直接言ったけど、もう!もう!ね!?取り敢えず、長太郎くん素敵か。流石か。いけめんすぎてヤバい( ˙-˙ )←
なななななんと!?なんと!?赤也ちゃんまでくれるの!?えっえっえっ動揺が隠しきれないね!?
嬉しいけど、無理はしなくて大丈夫だからね!でも待ってます←
私も猫飯ちゃん大好きだよおおおおおお

誕生日は本当に沢山の人に祝ってもらえて凄く素敵な日になったよ、猫飯ちゃんからのお祝いも勿論ね。
私もこれからも色々楽しみにしてるね!
本当にありがとう!!

メールありがとうございました!





prev | next


×