猫飯様へ
2016/01/12 02:17


猫飯ちゃーん!明けましておめでとうううううううう!!!此方こそ返信遅くなってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、大丈夫大丈夫!社畜からの疲労からのメンタル的にも疲労困憊でちょっと体が可笑しくなっただけっす!今は無駄に元気だよ\(^o^)/←
実はね、猫飯ちゃんから来るまで待とうかなって思ってたんだ(笑)1ヶ月ぐらいは掲載してようって思ってたしね!

お祝いありがとう!!そう!何だかんだで5年経ったの!20万打は本当に自分一人の力じゃないから嬉しい。゚(゚^Д^゚)゚。
ぬおおお、えっ!えっ!まじで!?リクエストしちゃっていいの!?えっ!する!←

そしてリクエストありがとう!
くろくんでほのぼの甘めの後輩設定ね!猫飯ちゃんが好きなマネじゃないけど〜って設定目指そうかなo(`^´*)

此方こそ、去年はお世話になりました!
ふふ、その分更新してくれた時が凄く嬉しいし、猫飯ちゃんのお話大好きだから楽しんじゃえる(*^^*)
今年もこんな私だけどよろしくお願いします!
猫飯ちゃんも体調には気を付けるんだよー!

メール、ありがとうございました!



prev | next


×