猫飯様へ
2016/05/24 02:03


猫飯ちゃんこんばんは!
今回は物凄く早い返信なので気持ち悪いとか思わせてしまったら申し訳無い……
月曜日は仕事終わるのが早くて携帯触る気力とか残ってるんだ!←
何より猫飯ちゃんからメールが来てついつい嬉しくてだな…!

っと、返事をしなくては!
待って、ちょっと待って、私が美人…?いやいやいやそれは気のせいかな!?どちらかと言えば(認めたくないけど)童顔だよ!?←
某電化製品屋、ED○ONのCMの子役の子に似てるって言われるぐらいには童顔らしい。゚(゚^Д^゚)゚。

うおおおなんだそれ嬉しすぎる何それ!!私の誕生日待っててくれたとか…猫飯ちゃん女神すぎる(´;ω;`)!ババアになっちゃったけど嬉しいよ私!!
凄くわかる!ちゅー顔(勘違い)ってところがまたいい!先輩達もいい役してて本当にありがとう!!

くろくんっ!気に入ってもらえたみたいで良かった!!
先輩に似てて…は言わせたかった台詞だったからそう思ってもらえて感激です( ;∀;)
こうね、付き合っちゃえよおおおってなる微妙な距離感が個人的に凄く好きで妄想の産物を生み出してしまったのだけど、萌えるポイントが同じで幸せだよ、ありがとう///

そうだね、まだ5月なのに私の住んでる県は30℃行く日とかもあるから気を付ける!
猫飯ちゃんもお気をつけを…!

メールありがとうございました!



prev | next


×