有様へ
2016/01/12 02:07

こんばんは、有さん!
お返事遅くなりました、すみません。゚(゚^Д^゚)゚。

どうぞどうぞ!返信はちょっと遅くなりがちですが、何時でも来てください!
あ、大丈夫ですよ〜!社畜の疲れからメンタル的にも疲れてしまい、ちょっと体が可笑しくなっただけで今は元気なので\(^o^)/
ご心配お掛けしました(´;ω;`)

おおお!?本当ですか!?お恥ずかしながら、書き手をもう10年程やっていますが未だに模索中で、その時に思う書き方?で書いていましてですね……少しずつ良くなるように頑張っています。゚(゚^Д^゚)゚。
でも有さんのツボに入ったのなら本望ですはい!!笑

うおおお、お、お、嬉しい(´;ω;`)!大好きなんて、嬉しいですうおおおおおお
こうやってまた繋がれて嬉しいです!書き手続けてて良かった。゚(゚^Д^゚)゚。
これからもよろしくお願いいたします!

メール、ありがとうございましたっ!



prev | next


×