小ネタ | ナノ


 今さらすぎるネタだけど

下ネタ注意/ノボリさんがただの変態/ノボリさんにたいしていろいろとひどい←


「あれ、今日はマルチとシングル動いてないんですね」
「うん。今日ノボリ休み」
「何かあったんですか?」
「昨日の夜病院行ったから、大事とって休みになった」
「病院!?えっまさかなにか病気とか」
「違う。火傷したの、チ××」
「は!?」
「昨日ノボリ、バレンタインに○○にあげるチ××型チョコ作ろうとして、溶かしたチョコの中にそのままチ××突っ込んで火傷した」
「う、うわあ……想像以上にくだらない理由すぎる。…言っちゃ悪いんですけどノボリさんって正直バカですよね」
「大丈夫ぼくもそう思ってる」

---
今さらなバレンタインねた!元ネタはエロ漫画家、ピクピクン先生のついったーです←
まじ想像したらシュールな図すぎて吹くwww


「あとまあ、そんなの送られても受けとりませんよね常識的に考えて」
「多分ノボリ馬鹿だから、作ることしか考えてなかったんだと思う」


2012/02/25 01:44
[ prev / next ]