生存報告。



▼11/9 17:18まだ生きてます(0)


お久しぶりです!空ウサギです!
もうこの日記の存在を忘れている人の方が多いと思います(´д`|||)
最早最近はついったーの更新もマチマチだったので、遂にリア充の仲間入りしてしまうんじゃないかと勝手に焦ってましたが、ゆかりん見てれば幸せになれるので、まだ当分大丈夫そうですwww

今年は動画のイラストばかり描いていて、ほとんど創作にかまってあげられないなーと感じているので、何かグッズを作りたいなーと目論んでおります…
年内にできるといいなぁ…(*´ω`*)
イメージソングも作ってもらい中なので、完成したらまたお知らせします!

今後ともよろしくお願いします…!





▼6/18 21:29うちの子ドール【ブライス注意】(0)


今月から新しいお仕事してるのですが、すっごい忙しくて半端なくストレスたまるので、
ずっとずっと欲しかったブライスちゃんをお迎えしちゃいました…!
しかもどうせならと思ってラズベリちゃんとアケビさんに似てる子をゲットしました(uωu*)
髪の色と瞳の色が合う子を見つけるのがなかなか難しいですが楽しいです!
リコちゃんとパインちゃんも見つけたいなー(*>ω<*)





▼5/21 15:56イラスト本案まとめ(0)


更新しなさすぎて大変申し訳ないです…!
創作してない訳ではないのですが、いかんせんスマホからの更新がしづらくてですね…
あとパソコン壊れました!←
なのでしばらくはアナログ1本になりそうです!

そして最近は、いつ発行するかわからない本の妄想に耽ってます(uωu*)
今回はその妄想をまとめてみました!
描きたい物が多すぎてなかなか進みませんがいいものを作れたらなーと…思います…ッ
思うだけはタダだ!←





▼4/1 07:54重要※エイプリルフールではないです(0)


すごく唐突な話ですが、お仕事辞めちゃいました…!

ついったに書くといろいろ大変なのでここで失礼します
今は絶賛お仕事探し中なのでこのつかの間の暇な時間に創作活動もしたいなーと思ったり
舐めんなよって感じですがwww
とりあえず職種変えるつもりもないのでまた保育士になると思いますー
資格取っといてよかった!

多分ここから先ウソついていけないと思ったのでこの場を借りて告白させていただきました
次のお仕事決まったらまた連絡します(・∀・*)
頑張るぞ!






▼2/22 22:24にゃんにゃん!(0)


お久しぶりです!スマホに乗り替えました空ウサギです!
すごい難しくて悪戦苦闘してます…
なのにTwitterは完璧というwww

久しぶりに我が子ちゃんラクガキしましたー(*´ω`*)
やっぱりうちの女の子たちは可愛い!
そして描きやすい!
やっとリコちゃん慣れてきました(・ω・о)
あとはアケビさんも慣れたいなー!





  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -