生存報告。



▼11/1 20:28VOCALOID×ロリィタコンピレーションアルバム(0)


大変ご無沙汰しております。管理人の空ウサギです。
もう本当に何年更新していなかったんだろうというレベルですが、ここはいつでも帰ってこれるホームとして残しています。
twitterからこんな辺境の地まで来てくださった方々申し訳ありません(´xωx`)
本当は今日までにコンピレーション用のHPを作っておく予定でしたが………ね!←

前置きはこれくらいにしてロリィタコンピ(ロリコン)こと『25時のシュガードール』の参加者を発表していこうと思います!
※順不同、敬称略 実際の曲順とは異なります
※音楽→イラストの順にペアが表記されています

主催・諸々アートワーク→空ウサギ
Torero/東条しず樹
tagami/杏仁華澄
歩行者/しめじ
イノウエサオリ/anmo
OGU/菜々月P
Mimosine/矢尾田亜紗美
チーターガールP/あんでっど
シカクドット/嘘子
ヒーリングP/ΩBAKE
黒瓜ノ美/帽子屋
Atow/スギタ

以上11名ずつによる音楽&イラストの超豪華コンピとなっております!!!
少しずつですがいろいろ進めておりますのでお楽しみに。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。 





▼1/3 07:27明けましておめでとうございました(0)


ご無沙汰しております空ウサギです。
長いこと放置してるので、もうこんな辺境サイト誰も見てないだろうと思ってたのですが、ポツポツと足跡がついてて驚きと共に感動しました。
拙い作品を見てくださりありがとうございます…!

去年1年間、多分今までの人生で一番絵を描かなかった年でした。
元々絵を描くこと自体実はそんなに好きではなくて、ただ自分の好きを表現する手段として、絵しかできないからとりあえず描いてる様な人間なのですが、絵を描く時間も気力もない生活を送っていると、あぁ自分はとてもつまらない人間だなと思ってしまうことが増え、そのうちうちの子のことも忘れちゃうのかなーと不安に思ったこともありました。
そしてそれを解決するには、今までみたいに絵を描くしかないことにも気づかされました。

なので今年はできる限り頑張って描きたいです!
パソコンも新調したので沢山使って可愛がってあげたいです!!

そして来月辺りから、仕事も変わり引越しもするので、今より創作がしやすい環境になればと考えています。

更新再開まで、もう少しお待ちいただけると幸いです(*v.v)。。。






▼6/29 23:21私の心にSunny side Lily(0)


昨日はゆかりんのSunny side Lily千秋楽に参戦してきました!

ファンクラブに入ってから初めてのライブ(((o(*゚∀゚*)o)))アリーナ(((o(*゚∀゚*)o)))

開演するまで何を歌うか知らない私と、予め過去の公演からだいたい把握してる杏仁さんでしたが…

1曲目から大好きな曲で大興奮の私と、前回よりゆかりんが近くて思わず大号泣の杏仁さんのギャップ!

始終素晴らしいセットリストとこだわりの演出と抜群の歌唱力に圧倒されまくりの充実した時間でした。(杏仁さんにも言われましたが、今回のセトリは本当に私好みでした)

コールも息ピッタリで、一面のピンクのライトが本当に綺麗で、ずっと見ていたい光景でした。
そしてゆかりんも、この儚い光に支えられてるんだと実感…
私の光もちょっとでも届いてればいいなと思ったり。
コールまだまだ練習不足でしたが、fancy baby dollは前より上手くできたはず…!
DVD見て練習しておきたいです(*´・ω・`)b
あと今回アコースティックアレンジコーナーがあったのが個人的にすごくすごくよかったです!!
いつかやりたいって話を実現されていたので、今後も続くのかなって密かに期待…w
そして衣装がどれも素晴らしかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
双眼鏡で舐めるように見ました。生足ごちそうさまでした。
トロッコもけっこう近くて、夢中で手を振りました。
欲を言うとFortune of Loveを近くで
聴きたかったので、いつかある次を楽しみに生きます。
最後のゆかりんの気持ちがすごくわかると同時に、そんなことないよって言葉がどうやったら届くのか考えちゃいました。
でも前回歌えなかったyouを聴けてよかった。

もう本当どの曲も素晴らしすぎたんですけど、同時に生で聴いてみたい曲がまだまだ沢山あるので、これからも行き続けるんだと思います。

ゆかりんに出会えてよかった。ありがとうございました。





▼1/29 10:12明けてました(0)


早くも2015年(で合ってるよね?よね?)が1ヶ月過ぎ去ろうとしてますがいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事の忙しさのあまり、ストレスがたまるとその分だけお金を使うという技を覚えてしまったので、フリマアプリでぽちぽちお買い物する日々を送っています(白目
そんな感じで1月はただただひたすらにゆかりんのシングルを集めてました!
去年までは1枚しかなかったシングルが、気づけばタワーになるほどに…www
何枚あるかは怖くて数えてません!
DVDも4つほどゲットしましたが見る暇がなくてのぅ…(´ω`)

あとあと休日はロリータ服でお出掛けすることが増えました!てか意識的に増やし中です////
やっぱり自由なときは好きなことしてた方が断然有意義だからね!
でも残業とお出掛けのせいで全くお絵描きしてないので、来月はそっちを頑張ろうかなぁと思います(・ェ・*`)

相変わらずカメ更新ですが、今年もWonder Pocketと空ウサギをよろしくお願いします.゜+.(・∀・)゜+.゜






▼12/1 16:03暦の上ではディセンバー(0)


いまだに私の中で面白かった朝ドラはあまちゃんです空ウサギです
先月末めっっっちゃくちゃ忙しくてついったにもほとんど浮上できなくて淋しかったです…
月頭は比較的楽だから今のうちにいろいろしないとなぁ

うちの子のことも考えてるんですけどなかなか書く機会がなくて申し訳ないです
冬のリコちゃんとか描きたいです
ダッフルコートが似合うと思います

年賀状も描かないとですね…!
最悪ハガキじゃなくてもメールでイラスト送るのでおなしゃす!
未なのでライチくんにしたーい(=ω=*)






  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -