生存報告。



▼2/9 14:33上 が っ た!!!!!(0)


昨日動画上がりましたー+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜.:*☆

【VOCARAP】 Abilities 【オリジナル曲】

めっちょめちょかっこいいボカラップです!
今回は「サイバーっぽいイラストで!」とのお願いだったので頑張ってみました(・ω・´)
一番最後に出てくるグレーのイラストはToreroさんが描いてくださった物で、それを踏襲しつつ私のイメージを混ぜて描きました〜

もー本当かっこよくて大好きな曲なので是非!
早速ファンアート描いてくださる方もいてすごく嬉しいですありがとうございました.゜+.(´∀`*).+゜.





▼1/31 22:33うだうだな毎日(0)


なんて言うか最近本当に時間がない空ウサギです
仕事が忙しいと言うよりも休みの日に予定が全部埋まっててすごいです
人生で一番リア充な時期かもしれない…ッ

最近全然イラスト更新してないよバカァって感じですがそろそろ暖かくなってきたのでまたちょこちょこ頑張ろうと思います!
あと動画一本完成しましたヾ(*´Д`*)ノ
すごいです
私の趣味丸出しな仕様になっております
投稿されたらまたお知らせしますので、よかったら聴いてみてください(*●ω●*)

画像は曲を作ってくださっているToreroさんにいただいた空ウサギの似顔絵(想像図)です!可愛い!
ありがとうございました.゜+.(´∀`*).+゜.





▼1/21 08:14あめちゃんとわたし(0)


最近喉の乾燥が気になるので久しぶりにあめちゃんを買ったんですけど、何も見ないで買った割には素敵なあめちゃんでほくほくしてます
何が素敵かというと味の種類の名前ね!

レッツピーチ
ジョイフルオレンジ
ラッキーレモン
スキップメロン
ハッピーソーダ
ハートフルグレープ

レッツピーチがなんだか不思議な破壊力を持ってますが(笑)、でもやっぱり可愛い!
そしてここまで果物の名前なのにうちの子が一人も混ざってないという…www

実は新キャラ構想中だったりします
でもまだライチ君とアケビさんのアイコンがないので、二人をもっと掘り下げてからかなーなんて
早めに集合させられればと思います!





▼1/19 17:12きらぴか(0)


昨日は杏仁華澄さんと二人で結晶とガラスの展示を見に行きました!
行くまではどんな感じか全く想像つかなかったのですが、とても幻想的で素敵な世界が広まってました

一枚目の写真、なんだと思います?
ガラスでできた椅子なんですよ!
水の動きを表現しているそうで
実際に座った写真が二枚目(ピンクが空ウサギ、茶色が華澄さんです)
トゥルトゥルしていてとても不思議な感じでした!

三枚目は光の反射で生まれた虹の前でツーショット☆
面白い写真が撮れたので満足です(*´ω`*)


華澄さん、お誘いくださりありがとうございました!





▼1/16 11:26内緒の夜更かし(0)


まじで更新率悪いですね〜どうにかしたい(;´ρ`)

ちょっと時間空いてしまいましたが連休の話を

土曜日に高校のお友達と美術館行ってきました!
久しぶりに仏像見れて幸せ…!
大小様々な仏様がいらっしゃったのですが、どの仏様も表情と指のディティールが細かく魅入ってしまいました
あとはドレープのような布の質感…たまらん…
焙じ茶餡蜜も美味しかったし幸せいっぱいでした(*∩ω∩)

そして月曜日は毎月恒例のお絵描き会!!
今回はレギュラーメンバーに加えて、モコさんの実の妹さんの里イモさんが参加してくださいましたΣ(゜ワ゜*)
里イモさんのお子さんも可愛い子ばかりですし里イモさんも素敵なお方だったので始終ソワソワしてました(^q^)www

有意義な時間をありがとうございました(*`ω´*)





  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -