仙様、求愛する


 
 
 
「あの時の“邪魔です”という言葉で、私は気付いたのだ。この心臓はサチ、お前にしか高鳴りはしない!さあ罵倒して一発踏ん付けてくれ!」

『気持ち悪っ』

「おぉっふ!!!」



立花先輩は、顔を赤く染めて仰け反った。気持ち悪い。



あの衝撃的な出会いから、行く先々でこの立花先輩が現れる。



そして、罵れだの踏み付けろだのと気持ち悪い要求をしてくるのだ。本気で気持ち悪い。あと迷惑だ。こちとら食堂で、おばちゃんの美味しいお茶を啜っているのに。



「そ、そのまま私を一発……」

『気持ち悪いので離れて下さい』

「うはんっ……!!サチ、お前はそんなに私を焦らしてどうするつもりだ!!」

『………うわ、気持ち悪』

「うはあぁぁぁんっ!!!」



立花先輩は、奇声をあげて崩れ落ちた。気持ち悪い。



一体どうしてこうなった。



なぜ私なんだ。



私がこの人に何をしたっていうんだ。



「ご馳走様でした」とおばちゃんにお礼をし、出口の前で転がる立花先輩を足でどかしてその場を後にした。



入れ違いで入った深緑色の忍装束の先輩が「おい仙蔵何してるんだ」という声と「黙れキモンジ!!何故サチでなく貴様がいるのだ!!サチーーーーっ!!!」という叫び声が聞こえた気がした。



………気持ち悪っ。



早く長屋に戻ろう。












これが後に語られるストーカーである

(ここを通るのを待っていた!)
(……げ、出た)
(さあ、そのまま踏んでくれ!)
(気持ち悪っ)


 



 [
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -