更新履歴 | ナノ
更新履歴


2012/10/14 20:33
●創作→ハラペコ→本編?
5、6を追加しました!



2012/10/04 20:32
●絵+1
●創作→ハラペコ→マンガ(本編?)

絵はあーちゃんと線画交換した合作のものです!
ハラペコ4コマ始めました!カイルを拾うところから。まだ3人しか出てきてませんが、ゆるゆる描けたらなあ



2012/09/26 19:23
BKM+1
絵+1

前々からサイトに通ってた方ですー、よろしくお願いします*
絵はペン1本で描いた白黒。本の挿絵みたいなのが描けるようになりたいなあ。



2012/08/23 00:35
●365絵→61〜72まで
●創作→ハラペコ
クッパの紹介絵の差し替え

ハラペコの紹介絵、みんな終わりました!ばんざーい!



2012/07/24 18:41
●創作→ハラペコ
トルテとヴァシュの紹介絵の差し替え

トルテの武器のハサミの使い方を考えながら描いていたら、
ヴァシュが予想以上にアホ面に描けて満足(´∀`*)



2012/07/19 21:08
●創作→ハラペコ
カイルの紹介絵差し替え
衣装変わりました。残り3人!おわりが見えてきた!



2012/06/03 19:29
●絵→宝物+1
●創作→ハラペコ
海軍 ミシェルとジャッキーの紹介絵の差し替え

ハラペコの気分じゃなかったから(←)、先に海軍を変えてみた!


追記
絵+1
彩無さんとの合作です



2012/05/15 18:47
●創作→ハラペコ
ノエルの紹介絵差し替え
衣装はその日の気分で変わるよ!もう宣言しちゃう!←



2012/05/08 20:02
365絵、55〜60まで更新しました



2012/05/01 18:34
4周年のぬりえは企画庫に収納しました!
参加ありがとうございました!

●創作→ハラペコ
紹介絵差し替え(ネスカ、雪平)

古い絵を差し替えていくのって気持ちいいですね!
本当はネスカの上着もあるんだけど、それはまた今度。色がまだ決まってないなんて言えないもんね(



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -