更新履歴 | ナノ
更新履歴


2013/12/28 23:58
●水彩メイキング
6周年記念のものをようやくお披露目です!

●絵+2
順番が分かりにくいですが、

にんぎょひめ←New
深淵の森を抜けて
オレンジ←New

となっております。



2013/11/10 19:44
●365絵(95〜104)


2013/08/15 21:42
●絵+1
●BKM+3

こっそりこっそりと。絵は4月から書いてたものなのよ…



2013/05/12 18:20
●創作→ハラペコ→海洋保安軍 乙浦隊
 ようやくの!海軍のターン!彼らの日常みたいな感じですね。



2013/05/03 21:12
●絵+1
●創作→ハラペコ→本編?
 9,10の2本です。今回の途中から下書き以外をデジタルにしてみました。10は画像サイズも変えているので、見れなかったらお手数ですが報告をお願いします…!



2013/04/24 20:13
●365絵(86〜94)
顔芸がいくつかあって楽しかった!
不覚にも87のトルテさんに蔑まれたいと思ったなんて、うん、



2013/03/13 21:59
●宝物+1
はぴば絵!めちゃくちゃ可愛いです!お気に入り^^*

●絵+1
●365絵(80〜85)

久しぶりの更新でした!



2013/01/15 17:37
●365絵(72〜79)
8月以来の更新だなんて…!べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ



2012/12/21 22:01
●創作→ハラペコ
本編? 7、8



2012/12/01 21:07
●絵→宝物+2
●創作→ハラペコ→番外編(2.5)

遅くなってしまいましたが、描いていただいたものとフリーの絵です!どちらも可愛い(´`*)
それと、本編の間の話。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -