更新履歴 | ナノ
更新履歴


2012/04/24 00:20
●創作→ハラペコ
海賊キャラ追加(タテハ)
紹介絵差し替え(紅玉)

ようやく追加できた!
加入エピソードは後日ブログにて



2012/04/02 20:39
●ぬりえ企画+1
●宝物+3
●365題 29〜54

4周年ぬりえ企画、これで終わりました!参加してくださった方々、どうもありがとうございました^^*
宝物にははぴば絵を、365には今まで溜めてた分をアップしました!



2012/02/29 11:49
●ぬりえ企画+1
●宝物+1
●絵+1

4年に1度のこの日にどかっと更新してみました^^
ぬりえはオウカさんの2枚目の絵を、宝物はひこさんちからフリイラをいただいてきました!
最近暖かくなってきたので春っぽい絵を目指したのですが、うーーん。春じゃないっすね。今日、雪降ってるしちょうど良いのかも?



2012/02/27 22:24
365お題をいくつか更新しましたー!


2012/02/16 19:32
一日一絵にはならないけれど、356個のお題を始めました。絵の横の+からどうぞ!


2012/02/12 20:56
ぬりえ企画+1
宝絵+1

ぬりえのも残り2枚になりました。もう少し!



2012/01/10 19:30
●宝絵+1
企画でやっていた、クリスマスコラボ絵をいただきました!
どきどきするくらい、かわいい(´`*)



2011/12/28 19:32
ぬりえ企画+2
宣言通り、年内に一週目おわった!色んな絵に色を塗れて楽しいー!
線画提供ありがとうございます!



2011/12/08 21:00
4周年のぬりえ3枚完成しました!企画ページに載せてあります
線画提供ありがとうございました!



2011/11/10 21:15
フライングで4周年企画はじめました!トップにリンクがあります。
ぜひ塗らせてください!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -