メイメイside




ユキが立ち去った後――私は椅子に座って背もたれに体を預け、小さく溜め息を吐いた


やはり、星の巡り合わせは予想できないものだ。

ユキに会うだけなら、それは可能性の範囲内。
ただ……"兆し"を抱いていたことには、流石に驚いたわ……。


いや、私は知っていた。予想は出来ていた。

帝都で会った時から、彼には"兆し"の兆候があった。
それは彼の星の巡りによるものでありーー彼の過去からくるものであり、それが背負わせた業によるものであり、これから背負うであろう業からであり。




故に彼は、抱いてしまった。

星が宿業を巡るきっかけを。



彼を長時間にわたって引き留めたのも、その"兆し"を見極めるため。


まあ、久々の再会が嬉しかったから、ってのもあるけどねぇ♪


結局、その行く末を見極めることはできなかったけど……それでも、ユキが抱いていた"兆し"……。

"兆し"のままで終わればいいけど……。




星の巡りというものは、本人次第で幾らでも変えられる。

そう、変えられるのだーー"本人"なら……。



幾ら他人の星の巡りが見えたとしても、私はその人じゃないから、どうすることも出来ない。



「気を付けるのよ、ユキ」



こうやって、貴方の身を案じることだけが、唯一私がしてあげられること……。




第12話-終-
[*prev] [next#]
[タイトルへ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -