大抵自分に関する質問は、“乙女の秘密”ではぐらかす。
実際何歳なのかは知らないが、見た目年齢から言っても、乙女はキツすぎる。


つーか無理があるよな。



「ねぇ、今かなり失礼なこと考えてなぁい?」
「気のせいだねー」
「うわぁ、胡散臭いわねぇ」



この分じゃ、「前の店はどうした」や「帝都にあった店に造りが似てるのは何故だ」といった質問をしても、体よくはぐらかされるんだろうな。

まあ、別にそこまで気になるわけでもないし。
コイツがここにいると言う事実は変わりないし、それらの疑問を知ったところで、何がどうなるわけでもない。



「ま、いいや。飲み過ぎには気を付けろよ」
「何よ、もう帰っちゃうの?まだ昼過ぎなんだからさぁ、もうちょっと飲みましょうよ」
「なあ、自分の発言のおかしさに気付いてないのか?」
「んー……にゃはははは♪」



大変だ、会話が成り立ってない。



「……仕方ねーな、少しだけだぞ」
「にゃ?」
「折角会ったんだ、少しだけなら付き合ってやるよ」
「やっぱりユキは違うわねぇ、理解があるわ♪お礼に、メイメイさんの熱〜い包容をっ!」
「うぉ、離れろ!酒くっせーんだよテメーは!」
「酷いわ、差別だわ差別!罰としてメイメイさんにお酌なさい!!」



抱きついてきたメイメイに目潰しをくらわせようとしたが、スルリとかわされてしまった。
何てこった、俺の攻撃がかわされるとは。


お酌することのどの辺が罰なのかはわからないが……って言うか、罰だか何だか知らねーけど、どうせさせたかっただけだろうよ。


一度は離れたものの、再び抱きついてこようとするメイメイの額にデコピンをかまし、うるさいので椅子に座らせる。

言い出したら聞かなそうなので、俺は頬杖を突きながら、適当に酒を注いでやる。



「ぷはぁ〜っ!いや〜、やっぱり美人のお酌だと、飲む酒も美味しいわねぇ」
「おっさんかお前……つーかその言い方だと、まるで俺が女のように聞こえるんだがねぇ」
「……気のせいよ、気のせい!にゃはははは♪」



ジトリとメイメイを睨むが、全く効果無し。

まあ、コイツがまともに俺の話を聞いた試しは無いしな。



その後次第に酒が回り、一人で素晴らしく盛り上がるメイメイの相手に手を焼きつつ、一向に潰れないコイツのグラスに酒を注ぎ続けた。

何だかんだで、俺は酒を飲んでないけど。



「……さて、そろそろ時間だ」
「えー?つまんないのぉ……」
「んだよ、ここまで付き合ってもらえただけ有り難いと思いなさい。それに同じ島にいるんだから、いつだって簡単に会えるだろ?」


[*prev] [next#]
[タイトルへ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -