MEMO


今日授業(専科)で描いたやつ適当に上げときますね
眠い…
2012 November 28th 03:29

 

昨日は友人と焼肉に行ってきました!食べ放題90分でも大分短かったなぁ。私食べるの遅いし。
そして帰りに太鼓の達人!んにゃ〜楽しかったなぁ。また行きたい。
2012 November 27th 13:42

今日は家族を東京駅まで見送りに。
祖母が会いたいって言ってたから来たらしいんですが、ずいぶん弱ったなぁ。
元気ッちゃぁ元気なんだけど、老衰と呆けばかりは逃れられないもので。
年齢を考えれば仕方ないし、普通に生活する上では然程シンコクなレベルではないけど、未だに車に乗ってるらしいからそれが一番心配。何が起こるか分からないし、色んな知り合い事故で亡くしてるから…。
それにしても、肉親が段々弱っていくのを見るのはやっぱり辛いですね…。 心配だなぁ。。
2012 November 24th 01:23

急遽、弟らが泊まりに来るということで、夕方から部屋の片付けをしました。
いや、スッキリ!これで明日からまた頑張れそうな気がする。

久々に家族で焼肉行ってきました。家族が一緒だと少しホッとするかも。


今日は早めに寝るのでここまで。続きはまた明日。
2012 November 23rd 01:18


キター無印!
ブックレットに載ってた絵は大体がネットで拾って見たことあるやつでした。
けど、背景に薄く描いてある程度ですが、四天王の初期稿らしきものが!これは全く見たことないぞ!胸が高鳴りました。オコワに載せてくれればいいのになぁ。。

それよかやっぱりゼロ1の曲はいいなぁ。
3とか4のギターギャンギャンもそりゃぁもちろんかっこ良くて素敵なんですが、1は音が鳴りすぎないところが良いですね。静かなかっこよさというか。自分に一番馴染み深い作品なので、ステージを思い出しながら聴けました。
ロクゼロのサントラシリーズは全部アレンジなので、いつかはロクゼロ音楽大全も欲しいなぁ。原曲も聴きたい。
2012 November 22nd 04:02


ついに買っちゃったーー!ピュシス。
サントラって単価が高いから今までなかなか買えなかったんです(気持ち的に)。
サントラのブックレットにしか載ってない絵って結構あるようで、増量版HEROSを作る上では欠かせないだろうと思い、この機会に買ってしまいました。
同じ値段でも参考書ならバンバン買ってるのにねぇ。

通常版にはバイル事変のブックレットが付いてないらしいんですけど、本当に勿体ない!中古でも凄く高かったんですけど、いやぁ、初版買ってよかった。
おかげで良い漫画のネタが浮かんできそうです。
やっぱり私はダークそのものより、その中に芽生える幸せ像の方が好きみたい。
曲もかっこいいし、二度幸せ。サントラ流しながらコレクションで4を一周しました。

限定版のカレンダーが付いてたらもっと良かったんだけどもなぁ…メガネシエルさぁん。。
ちなみに明日は無印が届きます。うふふ。



2012 November 21st 07:05


お腹が空いて仕方ないからポテトチップス作ったった。
ン〜、久々に食べたけどやっぱり美味しいね!明日ビスケット買ってこよう。


昨日ふと思い付いたのでパンテオン。こいつ頭が真ん丸だから体とのバランスが凄く難しい。
ン〜、私もまだまだネ。しかしこれでまたノルマ達成に一歩近付いたにゃ〜。いぇ〜。
2012 November 20th 02:46

http://marik.sakura.ne.jp/a2final.html
う、ぅぁぁ 巨刃さんの新しい絵来たぁ…!
人間の絵柄は変わっちゃったけど、やっぱりかっこいいなぁ。。
私もメカ描けるようになりたい!HEROSのボス絵で猛特訓だね!頑張ろう。
2012 November 19th 03:17


ごはんおいしい。あとおやつにジャガイモのお菓子作ってみた。もう少しカリカリに焼いてみてもいいかな〜。

原稿がどうにも進まない。っていうか部屋が寒すぎて集中できない!!
どこか温かいとこに出掛けるべきかなぁ。うーん、出掛けなさすぎて良い場所全然知らないや…。
漫画どうしよう、、。
2012 November 18th 05:52


今日は友人と油そば?食べてきました〜!
いや〜、久しぶりにラーメンっぽいラーメン?つけめん?食べれてよかった。おいしかった〜。
実家帰ったらラーメン屋に連れてってもらおう。
2012 November 17th 02:48

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -