MEMO


ここ2日で描いてた落書き。顔の描き分けとオリキャラ。
唐突にオリキャラが描きたくなったので。大人顔も少しは描けるようになったかしら・・?


この前のネージュさんを1の顔グラ風にしてみました。
1の顔グラって粗いけど一番好きです(主にゼロさん)。むしろあの粗さがイイ。
シエルさんは2の方がいいけど。


私とした事が2日も更新サボってしまった・・
1年近く更新サボったりしてた私が言えることじゃないですけど!!
これからは日記更新することを習慣にしたいなと思って。
mainとotherの落書きはもう溜めすぎて更新が追いつかないので過去ログ状態。
lyzeはnanosより容量が小さいからいちいち画像を縮小させたりしないと載せられないんですよね。あの量は流石に無理。。
日記の方に小出しにしていくという手もあるけど・・も。
カラー絵くらいは更新したいけど、やっぱり容量の問題がなぁ・・。

スマホももう少し打ちやすければ日記の更新も楽なのに。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -