岩ちゃん及川さんおたおめ
2014/08/16 20:16

お久しぶりです、ユキテです。

もう安定の失踪っぷりなので、これ以上弁解はしないこととします……ああ時間が欲しい……。

今回の更新もこれまたハイキューでした。
6/10の岩ちゃんと7/20の及川さんの誕生日の小説です。
支部のほうには上げていたのですが、こちらにあげるの忘れていました(´・ω・`)

及川さんは岩ちゃんに嫌われるのが怖いから自分の気持ち偽ってまでそばにいることを選ぶと思うし、岩ちゃんは幼馴染っていう安全圏から抜け出せないくらいなら、いっそ自分の気持ち押し殺して離れることを選ぶような気がするんですよね……。
その他のことに関しては前向きなのに、岩ちゃんのことになると女々しくなってしまうような及川さんがたまらなく好きです。そんな及川さんをわかってて、独占欲発揮する岩ちゃんも好きです。

いろいろ書きたいことを詰め込んだら長くなってしまうので、簡潔に文章をまとめる能力が欲しいです。
あと時間……私時間を有効活用するのが得意ではないので、一日が30時間くらいだったらいいのにって思いますよね。

アニメも青城戦始まりましたね!
信じてるよお前ら、に早々息の根止められたので、これからの日5が本当に怖いです。

あと、まだ未定の話ではありますが、10月に東京で開催されるIAにサークル参加できたらなぁと夢見てます。
岩及メインのFHQ本とか……無事出せるように今から頑張りたい><


また早めに更新できるよう努めます!では★



prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -