イベント参加告知
2014/10/01 22:39

安定の、お久しぶりです……。
この挨拶は何度目かって話ですが。苦笑

今回は更新と呼べるほどのものではないのですが……10月5日に東京ビッグサイトで開催されるIDLING ATTACKER8に岩及スペで参加します、という完全告知のみです本当すみません。

次週のスパークにも友人スペにて委託お願いするつもりでして、そこで残り部数にまだ余裕があれば自家通販も考えております。
そうなればサイトのほうにもきちんとサンプルあげようと思いますが、今は一応支部にておしながきをあげておくに留めておきます。

スペース【か46】サークル名【モノクローム】

もし当日行かれるという方がいらっしゃれば、よろしくお願いします!



忍たまから乗り換えつつある自分が少し嫌になりますが、忍たまでもお話書きたいという欲と熱意だけは変わらずあるので頑張ります。
でも及川さん好き過ぎて岩及ちゃんに夢中な自分怖い……。



遅ればせながら拍手コメント返信▽

9/9にコメント下さった方、お言葉大変うれしかったです!涙
岩及小説を素敵だとおっしゃってくれて、私のほうこそ本当にありがとうございます……。
まだまだ岩及は書きたいネタがたくさんあるので、また更新できたら読んでくださるとうれしいです(^^)



やっぱり、自分の作品に対し他の人からお言葉をいただけるというのはとてもありがたいし、幸せなことですね。
今後もちまちま書いていけたらなって思います。


それでは☆



prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -