ガタケお疲れ様でした
2014/05/16 13:04


ガタケのあとにすぐ日記を更新しようと思っていたのですが、今週は忙しくてバタバタしてしまい、今日まで延び延びになってしまいました……反省。


こちらでも宣言していましたが、5月11日のガタケット133にてサークルデビューいたしました!
イベントに一般参加することはあっても、サークル側で参加することは今までなかったので、すごくドキドキでしたが……当日は楽しく過ごすことができましたー( ´ ▽ ` )ノ

というか、二十うん年も新潟県に住んでいるというのに、ガタケに行くことすら初めてでして。笑
ガタケってどんな雰囲気なんだろーって思っていたんですけど、すごくほのぼのしてて、東京とかで行われるイベントとはまた違った感じでした。いろんな意味で、地方の大きめのイベントだなっていう……笑

初めて作った本もお手にとっていただけたし、フォロワーさんとも会えたしで、サークル活動にハマりそうで怖いです!笑

まだまだ本として出してみたいネタはあるので……サイトと並行して頑張り、たい。いや、頑張ります!←

この土日で自家通販も始めたいと思いますので、よろしくお願い致します!


とりあえず日曜日のハイキューが今から楽しみすぎて……!及川さん(cv.浪川さん)はどんな感じなんでしょうね!!!そわそわ

それでは★



prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -