ガタケまであと少し
2014/05/08 12:17

11日のガタケット133が目前に迫ってきました。初めてのサークル参加ということで今からそわそわしてます。笑

ここ2ヶ月ほど、原稿に追われた生活をしていたもので、なかなかサイトのほうにまで手を回すことができず……いつものことと言えばそうですが_(:3」∠)_


計画的に進めてたはずが、どういうわけか〆切前日に徹夜で仕上げたり……入稿するために会社の先輩や同僚のネット回線お借りしたり……本を作るって大変なんだなって身をもって味わいました(´・_・`)

その分本が出来上がって届いた時は嬉しかったです!自分の作品が形になった〜と思ったらホロリと……笑


鉢雷本はずっと書きたかったネタです。二人が離れることがあるとしたら三郎のほうから……っていう展開がベターかなと思うんですが、逆だったらどうなるんだろうな、と。

竹くく本のほうも、サイトであげたお話の続きを書きたいなぁと考えていたので、微妙に続きものな感じで短編を2本つくりました。
相変わらず私の書く竹くくはしめっぽい……笑



そしてそして、ガタケに合わせオフラインのページも新たに開通しました!

ガタケが終わって落ち着いたら、サイトのほうでも自家通販始めようと思いますので、もし通販ご希望の方がいらっしゃったらぜひに……!


こっそり10月のIAで岩及本とか出せればいいなぁと計画中ですが、それまではまた長編のほうも進めていきたいと思いますので、スローペースではありますがお付き合いよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )




prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -