新年あけましておめでとうございます!
2013/01/03 00:50


ついに2013年ですね(^ω^)

こんなにあっという間に一年が過ぎてしまうのかと若干呆気にとられていますが。

え?もう今年2●歳?あれ?という感じです。ほんとうに。

振り返れば去年はとても忍たま充できた年でした!

いろんな方とTwitterで萌えを共有、十色に参加、フォロワーさんと顔合わせ、アニメイトでグッズを手に入れる…。

自分にしてはめずらしくアクティブだったなぁと。いつもヲタ方面では消極的(存在感のない数馬並)だったので、これは自分で驚きです。

誰かと語れるって素晴らしいですね(*^^*)今までは身近にヲタ友が少なかった…というより全くいなかったので新鮮なことばかりでした!

その分ここを構ってやれず(´・ω・`)サイトのあまりの亀更新っぷりに正月早々スライディング土下座したいくらいです…!←

うわああああすみませんんんんんん><

これは管理人見放されるパターンですかね……むしろ更新していないにも関わらず遊びに来てくださっている方々ありがとうございます(´;ω;`)ぶわっ

そして、新年一発目にあげたのが孫数という。マイナーCP…

鉢雷と留伊と、書きたいものは山ほどあるのにどうして新しいものに手を出すのか。私の悪い癖です←

でも孫数布教した、い…(小声)

孫兵と数馬は友達以上でどこかほんわかとしたカップルであってほしいなぁと。あ、もちろんヤンデレもおいしいですが(^ω^)

ついったでも呟いたんですが、にこやかに毒の話してるとかでもいいと思います。


作「ん? 三之助、青い顔してどーした?」

三「さ、さくべ……俺、孫兵と数馬だけは敵に回したくない…」

作「はぁ? 」

三「さっきあのふたりが楽しそうに喋ってるから何話してんだろって思って近づいたんだけど、」

作「おう、それで? 」

三「どの毒が一番体に残らないかーとか、毒を効率よく採取するにはーとか会話してんだよ……あれはやばい。確実に殺られる」

作「まじでか……」



↑みたいな、ある意味近づけないカップルとか!

広がれ孫数の輪!\(^o^)/



…と、調子乗ったところで切り上げたいと思います。

今年は去年よりペース上げて更新したい。


こんな管理人とこんなサイトですが、今年もまたよろしくお願い致します!

皆様にとって良い一年となりますように(*´∀`)







prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -