三月になりました!
2013/03/10 15:50

<安定の亀更新、ユキテです。

二ヶ月も更新してなかったんですね…Σ(・ω・` )
仕事しろって話です、すみません。

スランプ、というか連載が思うように書けなくてもだもだしております。昔みたいにすらすらと言葉が出てこなくて……勉学から遠ざかるとダメですね。少しでも書き進められたらいいんですけど。

短編から少しずつ慣らしていきます。



今回の更新はお題小説です。
こへ滝卒業ネタと女子高生な鉢雷のお話。

ずいぶん対照的ですよね……w


卒業シーズンということで思い浮かんだのはこへ滝でした。

卒業ネタはちょっと想像しただけで切なくて泣けてしまうので、どうにかしてハッピーなほうへと持って行きましたけども。
一生ついていきます、みたいな覚悟持ってる滝ちゃんとかいいですよね!←

いつまで経っても卒業しない六年生おめでとう!w

そして卒業を迎えた皆様もおめでとうございます!



次に、にょ鉢雷ですが…。

おにゃのこな鉢屋くんは雷蔵にべったべただと思います。トイレ行くにも一緒だし、しょっちゅうお泊りもしちゃうし、雷蔵にぎゅうぎゅう抱きついてる。断言できます、ええ。

さすがに現代でお面とかつけるわけにはいかないし、特殊メイクってのもなぁ…と考えたら、完璧なメイク術を携えた女子高生鉢屋さんが誕生しました。

完全誰得って感じではありますが書いてて楽しかったです!




それではまた近いうちに更新できるよう、頑張ります(^ω^)

Twitterもほどほどに…ですよね。笑


ではでは!




prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -