十色お疲れ様でした!←今更
2012/12/08 12:51


相変わらずの更新率の低さ…
お久しぶりです、ユキテです。

十色お疲れ様でした!とかホント今更って感じですね(´;ω;`)
もう二週間たったよっていうツッコミは受け付けてます、よ…

さてさて、忍たまのイベントには初めて行ったんですが、もう楽しかったの一言です!

最初会場入りの前に行列を見た時は「仲間がこんなにいる…!」みたいな感じでテンションあがりましたね(*^^*)

大好きな方の本も買えて、フォロワーさんに挨拶も出来て、メイトで忍たまグッズも買えて。と、オタ充満喫です///

鞄が重くなる一方でお財布は軽くなりましたが、萌え供給出来たので悔いはないです!(*`・ω・´)キリッ

いつか自分も本作りたいなぁとかスペースとってみたいなぁとか思っちゃいました。

まぁサイト運営もままなってない状態なので、夢のまた夢ですが…苦笑




前回の日記であげますと言ってた小説ですが、地味に書き進めてます。

ただiPhoneで長文をつくるのに限界を感じて、今はパソコンでカチカチ打っている状態。

やっぱパソコンだと早いですよね…!

それなら早く小説あげられるだろって話なんですが、今住んでるアパートなネット繋がってないので…(致命的)

実家に帰ったら時じゃないと小説アップできないという\(^q^)/←

今日仕事が終わったら帰る予定なので、今度こそ更新できるように努力します!


昨日も地震がありましたし、日本海側は天気も悪いです。

皆様も余震や寒波にはお気をつけください!


それでは仕事あと半日頑張ってきます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -