トリックオアトリート!
2012/10/30 23:48



ハロウィン当日から少しフライングですが、兵伝でハロウィン絵を描いてみました!

拍手御礼がずっと夏仕様だったのでいい加減どうにかしたくて……あ、決してハロウィン小説が間に合わなかなったわけでは、ないですよ!←

兵伝ハロウィン小説書こうとして挫折したとかそんな訳では…ぱたり。


最近小説のほうがスランプというか、なかなか思うような表現が出来なくて行き詰まってしまってて。ついつい絵に逃げてしまいます。

文才も絵心も両方磨きたい…!

今週末に鉢雷長編と孫数あげられたらなぁと思ってます。

Twitterばかりに出没しないようにしないとw


それではおやすみなさい(^ω^)






prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -