今更ながらにご挨拶
2015/01/30 23:54


あけましておめでとうございました……!
本当にサイトのほうは更新が滞っていますが、それでも見に来てくださっている方がいて、ありがたいのと申し訳ないので半々です(´・ω・`)
サイトにて告知していなかったのですが、先日の1/25に行われたRTS!!3にサークル参加してきました!
あんなに大きなイベントになるとは……さすが旬ジャンルは違うな、という感じですね><

そこでも岩及と鎌二の小説を出したので、オフラインのページにて通販のご案内を掲載しました。
もし興味がある方は一度覗いていただければと思います(^^)


今は完全にジャンルがハイキュー!!と弱虫ペダルとなってしまった感じですが、忍たま愛が冷めたわけでは本当にありませんので、生暖かい目で見守っていただければと思います……。


次は春コミと6月の全ケイに出れたらなぁと予定してるユキテでした。




prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -