愛多憎生



「よお。具合はどうだ?」

負傷の為、暫く集落に戻って来ているアンバーにセブンが声を掛ける。まだ午前中であるにも関わらず、その手には二本の酒瓶が握られていた。

「ああ。問題ない。」

アンバーはパラッツィに渡された書類を整理しながら、そう答えた。

「やるか?」

セブンは酒瓶の一つをアンバーに手渡す。喉が渇いていたらしい彼は、それを受け取るなりごくごくと一気に飲み干した。

「ところでお前、いつまでこっちにいれるんだ?」

「明後日の正午に発つ。夕方までには戻らないとならないからな。」

「そんならまだ時間あるな!どっか遊び行こうぜ!」

まるで子供の様に瞳を輝かせるセブンを、アンバーは冷淡に横目で蔑視する。

「そんな怖え顔すんなって。それで良くあの我儘娘のボディーガードが勤まってんな、嫌われてんじゃねえの?」

「まあ、そうだろうな。」

アンバーはビオレッタに何度も打たれた行為を、思い返す。

「ところで、エヴシェンとは上手くやってんのか?お前とは合わなそうだけど。」

セブンは仰ぎ向き、酒瓶を空にした。

「ああ、合わねえよ。最悪だ。良く分かったな。」

アンバーは、少し感心した様に視線を向ける。

「しかしいい加減、互いに大人だ。仕事には支障ないから問題ない。」

「それにしたって、いかにせお前は無愛想すぎんだよ。取っ付き難いったらねえや。」

「そんな事を言われても、楽しくもないのに笑えるかよ。」

そう言いながら、彼は困惑した表情で眉を顰めて見せた。

-28-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -