外巧内嫉



鏡の様に凪いだ海面に月が影を落とす、丁夜。リュユージュはベッドが不自然に沈み込む感覚により、意識を覚まされた。

「…ん、マックス?」

目蓋を開けるよりも早く、彼は口を塞がれた。

━━…っ!?

咄嗟に枕元の短剣に手を伸ばそうとするも、その直前に右手をも押さえ込まれてしまった。

「マックス?ああ、其処のソファで眠ってる男の事か。」

━━レーヴェ!?

自身に伸し掛かっている人物が何者か判明し、焦燥感と緊張感が一気に高まった。

「起き抜けにあの男の名を呼ぶとはな。」

リュユージュは歯を立てて力の限り、口元のその手に噛み付いた。

「…っつ。」

鋭く走った痛み怯んだルーヴィンの手が、一瞬だけ僅かに弛緩した。

「な、何でここに━━!」

しかし次の瞬間にはより強く、口を塞がれてしまった。頬骨に、ぎりぎりと指が食い込む。

「おっと、声は立てない方が利口だぞ?もしかしたらあの男が目を覚ましてしまうかもしれない。」

くくっとルーヴィンは喉の奥でくぐもった笑声を漏らす。

「尤も、お前にその趣味があるなら止めはしないが…。」

━━ふざけんな…っ!冗談じゃねえ!

言葉にならない代わりに、リュユージュは侮蔑と厭悪の感情を視線に込めた。

「ああ、その瞳(メ)で煽るなよ。余計、滅茶苦茶に堕としてやりたくなるじゃないか…。」

ルーヴィンは自身の衝動を抑える為に更に力を込め、彼の右手をきつく捻り上げた。

「どうしたらお前が絶望に泣き叫びながら私に許しを請うか、散々考えたんだよ。だのにまさか、この様な結果になるとはな。」

━━…?何の事だ?



「さあ、どうする?大声で叫んであの男に助けを求めるか?」

ふっとルーヴィンは力を緩めて少し体を離し、リュユージュの口から手を外した。

「それもいい。大丈夫だよ、お前は被害者だ。誰も咎めはしないさ。」

妖しく笑むその碧眼に、宿る狂気。

「尤も、誇り高き『白の死神』が性被害者となると世間の好奇の目に曝されはするだろうがな。」

「そう言う貴方はどうなんだ…!いくら末席の僕相手でも露見したらただでは済まないし、将軍の立場が危うくなるんだぞ?それに、国師の称号だって…。」

「興味がない。」

ルーヴィンは極めて感情の無い、残酷なまでに冷淡な碧眼を向けた。

「はあ?地位を剥奪されても構わないって言うのか?」

「構わないさ、そんなものどうでも良いからな。私は一族の失脚にも自身の立処にも、興味はないよ。都合が良いから、利用してはいるが。」

「…イカれてんな。」

「そうだな。いや、正確には狂わされたんだよ。お前にな。」

「知るか。責任転嫁かよ。」

「どれだけ踏み躙っても、どうして手折れない?一体どうしたら、お前は私に屈するんだ。」

「こんな事なら何回したって無駄だぞ。下らねえ。」

憐憫と嘲罵。リュユージュはそれ等を言葉に込めた。

「貴方との『情事(コト)』なんか、取るに足らない出来事だからな。馬鹿じゃねえの、この程度で僕を支配出来たとでも思ってんのか?」

瞬間、彼は強く頬を打たれた。

-131-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -