予想に反して、男達に責め立てられたのはドラクールではなく少女の方だった。

「アタシはただ、この人が水が欲しいって言うから…。」

「クスリ欲しさに余所者に構うな!このアバズレが!」

統率者らしき一人の男が少女に怒鳴りつける。



「彼女の言っている事は本当だ。俺から声を掛けた。」

矛先が己に向くのは承知で、ドラクールは口を挟む。

「ふん…、行け。」

男は顎をしゃくり少女を追い立てる。だが金を受け取っていない少女は、動かなかった。

「行け!!」

焦れた男に大声を出され、少女は恨めしそうにドラクールを睨みながら立ち去った。



「お前は通り掛かりの旅人か?ここは余所者が来る場所ではない。」

男のその鋭い眼光から、少しは話しが出来そうだと彼は判断した。

「此処の主に用事があって来た。」

周りの男達からは響めきが漏れる。

「お前、頭がイカれてるのか?」

「でなければ此処には来ないと思うが。」

ドラクールは真っ直ぐ立ったまま、無表情に答えた。

「一体、何の用だ。」

「非営利な救済活動に興味はないかと思ってね。」

男は溜息をついて腕を組み直した。呆れているのが見て取れる。






「来い。」

周囲の者は騒がしく喚き立てたが男は平然と振る舞い、またドラクールも無表情のままだった。

-77-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -