摩天城の側、リュユージュは木に繋いでおいた愛馬の手綱を外す。

「乗って。」

「いや、いい。」

ドラクールは右手の拇指と食指を口に入れ、口笛を吹く。すると何処からとも無く、月色の馬が現れた。

「それ、君の馬?どこに繋いでいたの?」

「繋いでなんかいない。こいつは自由にやってるんだ。呼べば来る。」

「ふうん。」

リュユージュは膝を折り曲げて反動を付けると、鐙を使わずに腕の力だけで軽々と騎乗した。

一方、ドラクールは慣れない身の熟しでどうにか騎乗する。

後ろに払われた艶やかな黒髪は、彼の背中を音もなく滑り落ちて行った。



「おい、気分悪いな。じろじろ見んな、糞ガキ。」

ドラクールは再び髪を一つに結うと、リュユージュを振り返った。

「ガキじゃない。ちゃんと自己紹介したでしょう。」

「お前の名前、覚え難いし言い難い。何だっけ。」

「馬鹿なの?」

「うるせェ!ガキじゃなきゃチビだな。」

「リュユージュ。」

「あ?」

「リュユージュだよ。僕の名前。」

「リュ…?あ?」

「君、本物の馬鹿?」

「誰が馬鹿だ!こンの糞チビ!」

「面白いくらい、何の捻りもない侮言だね。」

ドラクールは溜息を吐くとリュユージュとの会話を諦め、馬の腹を踵で押した。

-270-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -