彼女の行く先 



相変わらずスーパーで買い物をし、帰路につく。

荷物をひとりで持たなければならなくなったが、その重さにも慣れた。



お父さん、自転車買ってくれるって言ってたっけ。今度見に行ってみようかな。



これから誰かと何かを分かち合う事なんて、ないだろうから。



あたしにはもう、誰もいらない。



瑠乃を先に裏切ったのは誰でもない、このあたし。

だからこれはあたしが受ける罰。



これ以上罪を増やしたくないから、もう誰もいらない。






そう思っていた矢先、信じられないものを見た。

真新しい制服に身を包んだ彼女の、後ろ姿。



あたしが見間違うはずがない。



ウチの方角に向かい、歩く彼女。



瑠乃…!



懐かしさばっかり込み上げて来て、自分の罪なんか忘却していまいたい衝動を辛うじて押さえる。

瑠乃…、瑠乃!!

何度も声にならない叫びを上げ、人に紛れて静かに後ろを離れて歩く。



どこに向かっているんだろう。

まさか、ウチ?

ずっと居留守を使い教えると約束した携帯も教えていない、あたしのウチ?



いよいよ人通りが少なくなり振り向かれたら絶対、気付かれる。

-39-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -