せめて代わりに 



その日は何となくで、そのコと一緒に帰った。

お互いの中学の話しとか部活の話しとか。

駅までの道のりが、ちょっとだけ苦痛だった。

けどひとりでいたら、またイヤな顔をしながら過ごす事になる。






「じゃあね、また明日!」

家は反対方向のため改札をくぐった所でバイバイした。

ホッとため息をつき、ホームに行く。



向かい側のホームを見ると、彼女が大きく両手を振っていた。

あたしはまた営業スマイルで軽く手を振り返し、滑り込んで来た電車に乗る。






ドアのガラスに映る、自分の顔。

こないだ開けたばっかりの両耳のピアスが光る。



何故か右だけ、膿んでいた。






あたしの、心みたい。



じゅくじゅくに膿んで、もっと痛くなればいい。



もっともっと、血と膿を吐き出せばいい。



心のそれは、決して吐き出てはならないものだから。

-38-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -