あたしの裏切り 



『でね、パソコンのアドレスだったんだ。携帯は持ってないんだって。』

あたしはこの電話に出た事に今、心底後悔している。

『嘘くさくない?今時、携帯持ってないなんてさ。』

「あたしも持ってないけど。」

瑠乃に対して、これまでなかったぐらい無愛想に答えた。

『え?違くてさ、中学生の雪と社会人の甲賀さんじゃ』「ゴメン、あたし洗濯の途中だから。」

一方的に切ろうとしたが、待って待って!と引き止められる。

『高校入ったら携帯買ってもらえるんでしょ?そしたらすぐ教えてね。』

「うん、分かった。」

あたしは左手で新品の携帯をいじくりながら、右手で家の電話の受話器を置いた。






あたしが大切にしたいものって、一体なんだろう?



既に出ている答えに気が付かないフリをしていた、高校の入学式の前日。

-36-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -