漂う、独特の空気 



「ん?いつも公園にいるから、なんとなく挨拶を交わすようになってな。」

父が出勤する時間にほとんど毎朝、彼は公園にいて猫と戯れてるらしかった。

普段からそんなにしょっちゅう公園にいるんだ。



「あの人って学生なんですか?働いてる人?」

「翻訳家だって。」

意外にも、父が1番『段ボールの人』の事を知っていた。

「いくつの人?」

「年までは知らないな。見た感じ、20代前半から半ばじゃないか?」

ふ〜ん…。

「カッコ良いよね!?」

瑠乃はあたしに同意を求めるが、父の手前もありあたしは「分かんない」と答えておいた。



「考えてみたらお父さん、甲賀さんの顔って良く見た事ないかもな。雰囲気ですぐ『あぁ、甲賀さんだ』って分かるから。」

「あ〜、あたしも!」

そうだ。そんな感じ。



確かな存在感があるからいちいち顔見て確認しなくたって、平気なんだ。

もっとも伸ばしっぱなしの髪が邪魔で、表情を読み取りにくいというのもあるけれど。



瑠乃は理解出来ないようで、不思議そうな顔をしていた。

-30-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -