危険な時間 



「あ、いっけない。あたし歯ブラシ忘れちゃった。」

「買い置きあったかな。」

瑠乃は未開封の歯ブラシを洗面所に探しに行こうとするあたしを、制止した。

「いいよ、雪。コンビニ行って来るから。」

え!?

「小腹も減ったしね。雪も何か食べる?」

あたしはゆっくり首を横に振る。

「そう?」

財布を手に瑠乃は部屋を出ようとする。



「り、瑠乃!危ないよ。今からコンビニなんて!!」

「え?だってまだ10時前じゃん。」

確かにこのぐらいの時間なら、駅から住宅地へ向かう人達が結構いる。

「携帯も持ってるし大丈夫だよ。」



違う、違うの。

瑠乃ゴメンなさい。

ホントは違うの!



「じゃ、ちょっと行って来るね。」

瑠乃を引き止める言葉がそれ以上見つからず、仕方なく彼女を見送った。

-28-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -