家族の会話 



「すっげ〜、何コレ!?」

兄弟みんな大はしゃぎ!

「ハイハイ、手を洗って来なさ〜い。」

我先にと、みんな洗面所に走る。

あたしはポットのお湯でインスタントのお吸物を作った。



「いただきま〜すっ!!」

今日は瑠乃も加わり、いつもより更に賑やかな食卓。

「海は卒業式って来週だっけ?」

「そうだよ。」

めいっぱい頬張っている海は、瑠乃にからかわれた。

「ランドセルが重くて学校行きたくないって泣いてたクセにね。来月から中学生?嘘みてー!!」

「うるせーな、瑠乃!そんなの昔の話しだろ!?」

「アハハ!海、超カッコ良いよ。お兄ちゃんになったね!」

兄弟のいない瑠乃は、海や弟の朔(サク)をからかい、妹の紅(コウ)と遊ぶのが大好き。



「瑠乃がこーこーせいってのも変なの。」

「何で?朔の姉ちゃんだって高校生だよ、変じゃないし。」

「だって姉ちゃんは瑠乃よりしっかりしてるもん。」

「ちょっと朔。ソレどういう意味だ!?」



あたし達は食べ終わってもずっとしゃべっていた。

-26-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -