えぐられた、傷 



あたしはもう深夜のコンビニにも、猫達がいる公園にも、行かなかった。






そして迎えた卒業式の日。

瑠乃も他の女のコも泣いていたが、あたしは泣かない。



もっともっと、悲しい気持ちに支配され続けていたから。

卒業ぐらいじゃ涙なんか出て来やしない。



「じゃあ今日、泊まり行くからね〜っ!夕方、電話する〜!!」

「うん!!」

あたしは瑠乃にわざとらしいぐらい明るく手を振り、卒業証書を持って校門をくぐる。

みんなで打ち上げしにカラオケとかに行くんだって。

一応あたしも誘われたが、断った。

家庭の事情を知ってるコの方が多いため、すんなり引き下がってくれた。



あたしの中学生活は、地味だったけど円満に終えた──

「お〜い、帰んの?」

「あ、一臣くん。」

「何だよ。失恋でもした様な顔してさ。」

って、思っていたのに。

-21-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -