引っ張られるあたし 



「あッ、またいた。」

「そっちこそ。また来た。」

あれからあたしは、深夜のコンビニに行くのが日課になっていた。

お父さんには「明日の朝のおかずを買い忘れた」とか、言い訳して。



まるでお迎えにでも行ってるみたいに『段ボールの人』も、あたしと一緒に帰路につく。

「毎日、コンビニで何してるの?」

一緒に出るって事は、用事があってコンビニにいるんじゃないよね?何も買ってないし。

「あー、えっと。暇つぶし?」

的中。

てゆーか、何故に疑問形?

「ユキちゃんは?」

「息抜き、かな。」

「そっちのがカッコ良いな。俺も息抜きにしよう。」

何ですか、ソレは。



「ね〜、名前教えて下さいよ。」

「別に『段ボールの人』でいいってば。」

彼は歩きながら、タバコに火を着ける。

「じゃあ、年は?」

「秘密。」



教えて教えてって、しつこく絡むあたしを見て

「あの時の猫みてー。」

と、ちょっと笑った。

「ユキちゃんは高3には見えないね。中3?」

うん、って頷いた。





「今度、一緒にエサやりに行こうな。息抜きに。」



『行く?』とかってお誘いじゃなくって。

それは、決定。

-17-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -