猛り、そして駆られても 



「で、何やってんだよ。中学生がこんな時間に。」

「牛乳、買いに行っただけ。」

「そんな緊急の用事も珍しいね。」

「そう?」



もうすぐ、あたしの家に着く。



…。

イヤ、だな。



何か、帰りたくない。



「どうした?」

あたしの体は素直に心を表現していて、歩くのを止めていた。



「帰りたく、ない。」

絞り出す様な声だけど精一杯、伝える努力はした。











「いいよ。」

彼はあっさり、あたしを肯定する。

その反応に逆に驚き、顔を上げた。



「じゃ、お兄さんトコ来る?」

「え。だって…でも。」

「あの雑誌のとおんなじ事、してやろうか?」



牛乳も財布もあたしの手から離れ、地面に落ちた。



そんなあたしを見て、お腹を抱えて笑う『段ボールの人』。

彼の笑い声は、深夜の路地にこだましていた。



「ウっソ、ウソ!冗談だよ。」

彼は牛乳と財布を拾ってくれた。

それをおずおずと受け取るあたし。



「破壊衝動は誰にでもある。それをしないユキちゃんは上等だ。」

彼は毎回背を向けてから、あたしに手を振る。

-16-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -