善悪の区別 



ダウンを着込んでしっかり施錠し、スーパーとは逆方向のコンビニへと向かう。

価格の高いコンビニにはあまり行かない。

受験シーズン突入前は、たまにお父さんに買い物に行かされてた。しかし今その役目は、弟に成り代わっている。






こんな深夜に!って、中学生ってバレて補導されたりしないかな。

そしたら内申に響くどころじゃ済まないよね。



なんでだろう。

『それでもいいや』って思っている、自分がいる。



いい訳ないのに。

あたしには、後がないのに。

時間も選択の余地も、もうない。






たったの5分もかからない、道のり。

あたしはそんな事ばっかり考えていた。



ぽつんと明るいコンビニ。

駐車場には若い男の人達が座り込んでいた。

ドキドキしながら彼らの側を通り過ぎ、自動ドアをくぐる。

レジにいた店員が、チラッとあたしを見た気がした。

昼間とは全然違う。

もっと人がたくさんいて、店員さんも「いらっしゃいませ」って言ってくれるのに。

活気がないね。当たり前なんだろうけど。



牛乳のある場所に足を進めつつ店内を観察した。

立ち読みをしている男の人がひとりいるだけ。

-14-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -