ないとなると欲しくなる 



今日の買い物は白菜だけだからと、瑠乃とは交差点でバイバイした。

寒くなって来ると、鍋と言う名の手抜き料理が歓迎される。



三者面談が終わってから仕事に行ったお父さんは、今夜の帰りは遅い。

久々にゆっくり勉強出来そう。



けどあたしの集中力はそんなに持続するほど、容量を持ち合わせていなかったらしい。

「11時か〜…。」

机の上の時計に手を伸ばし、頬杖をつく。


何か、落ち着かない。


誰かとしゃべりたい。



いくら面談期間で学校は連休だって言っても、瑠乃に電話するのも気が引ける。



大好きなホットミルクでも飲んで、気持ちを落ち着かせよう。



そんなあたしは、冷蔵庫に裏切られた。

「牛乳、ないじゃん…。」

フィーンと音を立てて暗闇の中で怪しく光る冷蔵庫を、恨めしく睨んだ。

「また海だな。」

学年の中で背の低い事を気にし始めた3コ下の弟は、最近やたらと牛乳を飲む。

買い溜めしておくほど、まだその習慣に慣れていないあたし。






これを口実に、深夜のコンビニに行く決心をした。

-13-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -