あたしの周りの人 



「なんか調子良さそうだね。」

あたしは真向かいにいる一臣くんに、そう言われた。

「かな?どうせダメ元なんだから気楽に行こうかな〜って。」

怒られはしないもの、失笑された。



「あ!いたいた、雪!!」

瑠乃が駆け込んで来た。

「おっと、図書室デートですか?」

瑠乃はまたドアの向こうに隠れ、冷やかす。

「違ぇーし!!」

一臣くんはちょっとムキになって否定してる。

「アハハ!稲葉君と雪は幼なじみだもんね。」

瑠乃は笑いながら、あたしの隣に座る。

教室のとはまた違う感じの木のイスに「冷たっ。」と、彼女は小さく悲鳴を上げた。



「瑠乃、三者面談終わったの?おばさんは?」

「先に帰ったよ。あたしやっぱ私立1本。公立は出席日数足りないって。」

瑠乃はイスに直に太ももが触れるぐらい、スカートも短くしている。

以前付き合っていた高校生の彼氏と学校サボってデートしてたりして、どっちかって言ったら派手な感じ。



別に見た目なんか関係なく、小学校からのあたしの1番の友達だけどね。

-11-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -