絶叫、自己紹介 



「な、泣いてなんかないもん!」

ちょっとウルウルしてただけだもん。

「あっそ、俺にはそう見えたけどね。」



泣かないよ。

あたしそんなに、弱くない。



ノドを鳴らしながら絡み付く猫の相手をしながら、こう言った。

「自分ひとりでこらえなきゃなんねー時もあれば、そうじゃない時もあるだろ。」

「え?」

「ま、話してみたら?」

「えっと、別にそんな大した事じゃなくて。」

「恋の悩みか。」



あたしは声を張り上げる。

「受験受験ってなってるこの時期に、恋なんかしてる余裕ありませんッ!」

「ああ、受験か。大変だね。」

「うん。」



「落ちてから考えりゃいいんじゃねーの?そんなの。」

「え?」

「長い人生、1年2年低迷する事もある。どって事ないよ。」

「…。」

そんな風に言われた事も考えた事も、ない。

「結果より過程を大事にしなさい。そういう意味での、後悔はしないようにね。」



「じゃ。」と、彼は猫達を引き連れ肩越しに手を振った。



「あ。ま、待って!」

その背中に向かって叫ぶ。

「あたし、雪!藤堂 雪〜!!」

彼は振り向かず、空に向かってこう言った。

「俺は『段ボールの人』!」

名前教えてよ、もうッ。

-10-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -