拾い物 



どうしよう…。

どうしよう…。



明日、三者面談がある。

もちろんお父さんは会社を休んで来てくれると言っていたから、いいんだけど。



あれから出来るだけ勉強もした。

一臣くんも塾がない日は、あたしに教えてくれていた。



けど自分の限界なんて、自分でとっくに気付いていた。



無理だよ。

毎年、定員割れで有名なヤンキー高校ぐらいしか入れないよ。






ヤバい、ホントにヤバい。

どうしたらいいか、全然分かんない。



頭が良くなる方法とか、

効率のいい学習法とかじゃなくって。



あたし、どうしたらいいか分かんない。











「泣いてんの?」

顔を上げて声の先を見ると、『段ボールの人』。

「…。なに、それ。」

あたしはダラっとポケットに手を突っ込んでいる彼の足元を、指差した。

「知らん。懐かれた。」

そこには5〜6匹の猫が。

「エサ、あげたとか?」

「いいや、公園でちょっと構ってやっただけ。エサなんかやってない。」






「それより何で泣いてんだよ。」

ゆっくりとあたしに近づく彼。

-9-

[] | []

目次 表紙
W.A
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -